大江屋まかないメシ#59「生ハムキュウリサンド!」

画像1 生ハムキュウリサンド作りました。川崎(マヨねーず)とマスタード(からし)を、パンの内側にヌリヌリしてキュウリスライス敷いて、生ハムのせてまたキュウリ短冊切りのせて、、、といっぱいの”キュウリ物語”を挟み込む。
画像2 ちょうど全粒粉パンもエッジが残ってる。バン!挟みました。ギュギュって整えて。
画像3 黒胡椒をたっぷり。今回バターが切れてて抜きで作りました。
画像4 どうだろ?チーズもない。バターもない。おらこんな町嫌だ〜!
画像5 お!でもめちゃうまい。キュウリズム!
画像6 川崎&マスタード。いいぞ。
画像7 このWhole Grains,かぶり付くと奥歯で受け止め系。酸っぱいパン生地と相待っていいね!
画像8 ほらほらほら!冷たいパンが生き返る。
画像9 で、最後の一切れ。
画像10 一切れ。
画像11 全部食べまぴた。
画像12 それだけじゃお腹は一杯になりまへん。
画像13 トマトを参戦させてもう一個作りましたとさ。でも生ハムは端折ったさ。
画像14 それでも美味しかったさ。
画像15 でも初心忘れるべからず。やっぱ、美味しいは最初が全て。後の美味しいは「幻〜!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?