見出し画像

大江屋まかないメシ#20「タラの最強焼き(真っ赤な嘘=Red Lie)編」

#20 「タラの最強焼き(真っ赤な嘘=Red Lie)」どう言うこと?何があったの?おシェーて。おシェーて。

画像1

ほら、この西京焼き、美味しそう じゃない?How manyいい艶、いい色!

画像2

サラダは寿司酢で。いい案だと思たけど、ちょっと甘いわ!(*゚▽゚)ノ

画像3

西京焼きは最強!⇦まだ、言うか。でも味は肉厚でふわとしててうまいわ。

画像4

トマトは皿上で「クリン」と森光子するのを避けるため切れ目でぽん!

画像5

セロリ〜セロリ〜。⇦今日のぴ散歩観てないとわかんないってば。(^◇^;)

ここから先は

370字 / 9画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?