見出し画像

ぴの耳より"定期更新は2本立て"情報(11/2)

こんにちは、ぴーすです。
10月は国内移動の月でした。
あ、国内って、あたしの場合はアメリカですけれど何か?

旅先でのあたしの様子を描いた「ぴ散歩 #101」と ♪ カントリーロード テイクミーホーム♪ の二本立てを本日の定期更新でお送りします。

公開は18時を予定しております。お楽しみに! (ぴ)
・・・・・・・・・・
senri garden には、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?