見出し画像

パラパラ風バードランド(パラパラの3個目抜け落ちてました。4コマになったよ!)

Debuted in 1983 and worked as a singer-songwriter in Tokyo until 2007. Moved to NY and became a jazz composer. There are modest impression paintings of everyday life, and there are also paintings that rewrite past works into jazz. Please welcome to the 40th Anniversary Album”Class of ‘88” Release Live Birdland Jazz Club

83年にデビューして2007年まで東京でシンガーソングライター。NYに引っ越してジャズ作曲家になる。日常のささやかな印象画もある、過去作をジャズに焼き直した画もある。40周年記念アルバム「Class of '88」を引っさげてのお披露目ライブだ。

Tickets↓↓↓
https://www.eventbrite.com/e/senri-oe-class-of-88-album-release-in-the-theater-tickets-617337682

パラパラの一コマ目

Senri Oe(pf), Ross Pederson(ds) and Matt Clohesy(b)
6/11 9:30pm-11:00pm

いつものトリオが集まりアルバムをお披露目する。一部は完売。二部は今絶賛売り出し中。

パラパラのふたコマ目

Teaser↓↓☟
https://www.youtube.com/watch?v=mUCrtdz1GxE

パラパラの三つ目
パラパラの三コマ目4コマ目

こんな風にバードランドのPRは進みます。リハは終了しあとは自己練習です。考えてみればこんな幸せなライブはない。80年代や90年代のやった音楽を更に大好きなジャズにしてN Yのジャズの老舗で大好きなトリオで。
あと1週間あるので、一瞬一瞬を大事に慈しみ噛みしめるように準備期間を駆け抜けていきたいと思います。どうかみんな応援よろしくお願いします。

リハーサル終わりのトリオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?