見出し画像

ぴの耳より"いつも一緒だよ"情報 (7/6)

こんにちは、ぴーすです。
ここのところ、ピアノコンサートの情報が順次公開されていますが、みなさんにちゃんと行き渡るようにフォローしますので、お見逃しなく。

さて、本日は「ぴ散歩」です。カンガルーパパ千里の胸袋でお医者へ行き、地下鉄にも乗る、暴れたりもするあたしですが、そこは世界一安心な場所。「プチninutes」をもう一度読み返してみてくださいね。

更新は18時を予定しております。お楽しみに!  (ぴ)

★2020年の7月6日の投稿は↓こんなでした。光がさすことを祈って。

・・・・・・
senri garden には、いろいろなコーナーが充実しております。なんといっても2016年からスタートして、今年は note の上にも8年目ですから。お時間のある時に、ぜひ、いろいろ開いてみてくださいね。特集ページも充実していますよ。また、月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】(864円/月)をご購入いただくと、その月からの全てのコラム、レシピ、動画、音声をお楽しみいただくことができます。詳しくは、こちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?