見出し画像

棒アイドル

 私はユイ!ピッチピチの十六歳、アイドルやってまーす❤
 でも今度、結成されたアイドルグループに人気をもっていかれそうなの。
 そのアイドルは何故か小学生から大人にまで人気で、
「サラちゃん、いいよね~」
「いや、ポタちゃんのおっとりした感じがたまらない」
「俺は絶対やっちゃん派!」
「お、通だね」
 という感じで、みんなの心をつかんでいるの。キー、悔しい!!でも、私だってアイドルだもん。絶対に負けないわ、見てていて、絶対にNO.1アイドルになって見せるんだから!

 そう、負けないわ。棒アイドル「うまい棒」ちゃん達には!!
 首を洗ってまっていなさい、ほーほっほっほ!

                              終わり?






 棒アイドルと書いてあって真っ先に思ったのが「うまい棒」だったんです……。見逃して下さい。でも、ユイちゃんはモデルいません。お好きなように自分が思い描くアイドルちゃんで読んで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?