見出し画像

お客様のご感想

こんにちは。
本日もご訪問くださり、ありがとうございます。

現在募集中のモニターセッションのご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。

1:ご職業:教育関係
2:性別:女性
3:ご年齢:40代

4:セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
➡よりよい人生を歩みたいから

5:セッション継続したいですか?
➡継続したい

6:継続したい理由は何ですか?
➡話していて心地よい。深く共感してもらえるところがあり、
 また的確で分かりやすい説明。

7:プラクティショナーはどうでした?
➡話しやすい雰囲気で、色々相談しやすいと思います。
 自身の経験からヒントやアドバイスをいただけて参考になりました。

8:セッションのご感想
➡一つ一つ質問をされる度に、私自身と向き合える感覚でした。
 セッションから約1週間ほどすぎ、欲しい情報を得たり、
 リンクする出来事が沢山増えてきました。
 (ニュースに関する情報を友人から得たとか、こんな場所があったら
 いいなぁと思っていた場所が近所にあることが分かった等)
 あと、自分を大切にしたいという思いがとても強くなってきました。
 それを試されるような出来事も起こり、辛い時がありますが、
 気づきを得るために起きていることと認識しています。
 陽子さんは、どこまでも丁寧に話を聞いてくれ、
 セッションも心地良いです。
 無意識下アクセスするのは自分ではできないこと。
 是非、多くの方にセッションを体験していただきたいと思います。

Hさん、御感想をありがとうございます。
Hさんが、Hさんらしい人生を味わいながら歩んでいかれること、
応援しています❤

引き続きモニターセッション募集中です。
セッションについてご質問なさりたい方いらっしゃいましたら、
お気軽にお問合せください。

◆予約サイト◆

◆お問合せ先◆
以下リンク先の「お問合せ」ボタンを押していただくと問い合わせフォームが開きます。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?