見出し画像

20代で得た知見

『20代で得た知見』

F (著)
発行:KADOKAWA

【たった三秒で終わった出来事でも、
 それがもし永遠に記憶に残るほどのものなら、
 それは永遠より長い】

帯にかかれた このことばに惹かれ、
思わず手に取りました。

「永遠より長い3秒」
思い出すエピソードがありますか。

【喧嘩するのは期待したから、
 期待したのは甘えてたから、
 甘えたのは信頼してたからだけど、
 怒ったのは寂しかったからで••••••】

うまくことばにできない複雑なココロを、
コトバにしてくれるこのFさんの世界観に
妙に惹かれてしまって。

読み進めながら、
思い耽る時間がとても良い。

一人暮らしのアパートのベランダで、
友だちと長電話したこと。

カラオケでオールして、
くたくたになりながら笑った大学生の朝の色。

いろいろ思い出したな。

なんであんなことしてたんだろう。
だけどそんなときがあったから、、、

ひとりでゆったり
いろいろあったなーって
浸ってみてください。

皆様の心の宝箱にしまってある思い出話、
一晩限りのおしゃべり会で、
語り合ってみたいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?