見出し画像

山田くんとLv999の恋をする(3)(4)

ましろ(著/文)
発行:KADOKAWA
B6判 194ページ

今月も出しちゃいます!
読むと、みんな口をそろえて言うのが
「山田くん、ヤバい」

そう、ちょっとマニアック感あるんだけど
これ、ドラマ化しちゃうんじゃないの?!っていうくらい
ストーリーやキャラ設定
ときめき度、かっこよさかわいさ(見た目だけじゃない)
どれも完成されてます

相変わらず、みどりの推しキュン漫画!
読み返さないものもあるんだけど
これはね、読み返しちゃうのよ!!!!笑
一気読みも、ちびちび読みも♡
なんで先月ほとんど出なかったんだろう。(笑)
良さが伝わりにくいのか。
今月も のこします。
キリッ

SENSE OF WONDER on-lineshop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?