見出し画像

新しい1年へ。センス・トラスト経営陣に新年の抱負を聞きました!

こんにちは! センス・トラスト株式会社です。

私たちは「想像を超える、未来の創造」を理念に掲げ、京阪神間を中心に不動産の買取再生、不動産開発、売買仲介、コンサルティング等の事業を展開しています。

そんな私たちの会社の魅力を発信する「SENSE TRUST inside」。今回の記事では、新しい年を迎えたセンス・トラストの経営陣の、「新年の抱負」をご紹介します!


社員揃っての初詣で2024年をスタート!

1月9日、毎年恒例の大阪天満宮への初詣で、2024年のスタートを切ったセンス・トラストの仲間たち。一人ひとりが精励恪勤してこの1年を走り抜けることを誓い、仕事はじめとなりました。

ここからは、センス・トラスト経営陣の2024年の抱負と、1年への期待を込めた「今年の漢字」をご紹介します!

代表取締役社長 今中康仁

「挑戦 やり切ります。」

僕の座右の銘である「初志貫徹」。決めた志を持ち続け、最後までやり切る。その信念・チャレンジスピリッツを持って、2024年は前進していきます。

センス・トラストも、僕自身も、目標に向かって日々新たな挑戦を続けています。
挑戦の中で成長し、様々な目標を掲げていく僕たちですが、決して変わらないものがあります。それは、センス・トラストがずっと大事にしている、「唯一無二の感動を人々へ届ける」という使命です。

最初に掲げた志のもと、関わる人々への感謝を忘れず、様々な目標達成に向けて最後までやり遂げていく2024年にしてまいります。

取締役副社長 小松圭介

「飛躍 新たなステージへ。」

2024年は会社としても大きく変わり、次のステージへ行く大切な年となります。

私が管轄する京都でも、新しい仲間が複数名加わる予定です。新たな仲間と共に、組織としての力をより強固なものにし、弊社が掲げる理念のもと、目標に向かってさらなる拡大を目指していきます。

この一年を、新しいステージへの飛躍の年とするため、私たちは全力を尽くします。

そして何よりも、関係各社様、ステークホルダーの皆様の日頃の応援と信頼に感謝し、皆様の力になれるよう、2024年もスピードを緩めることなく駆け抜けたいと思っております。

2024年もよろしくお願いいたします。

取締役営業本部長 澤田人輔

「成長 歩みを止めない。」

2024年のテーマは、「日々成長」です。毎日の小さな成果や努力の重要性を再認識し、それらが積み重なって大きな成長へとつながっていることを、振り返ったときに実感する。そんな一年にしていきます。

組織としての成長においても、バックオフィスを含めた社員全員の努力を重視したいと思います。全員が日々の業務において最善を尽くし、連携を深めることが重要だと考えています。この一年を通じて、一人ひとりの小さな努力を重んじ、それを組織全体の成長に結びつけます。個人の小さな努力を積み重ねた結果、最終的には個人だけでなく全体としての大きな進歩にも繋がると信じています。
その努力を助長するような、組織化、人事評価制度を設計して参ります。

この一年間、日々の積み重ねを大切にしながら、目標に向けて着実に進んでいきます。

取締役CFO 山下竜一郎

「推進 全速力で前に進む。」

2023年は私たちにとって大きな転換点でした。上場に向けて舵を切るという大きな「変化」の年。そして、2024年はこの変化を力強く「推進」する年とします。全速力で前に進む。この強い決意を胸に、新たな高みを目指します。

この一年、新しいプロジェクトの推進、ビジネスの拡大、そして組織の更なる結束力の強化に努めます。

変化を恐れず、常に前進する姿勢が私たちの強みです。
2024年は、この力強い推進力を最大限に活かしていきます。

東京支社 藤巻 剛

「躍進 限界突破する。」

限界を定めず、熱い想いを原動力に。2024年は、常にこの姿勢でさまざまな物事に取り組んでいきます。

私が管轄する東京支社では、個人のスキルアップとチームワークの強化に重点を置きます。東京支社は、売上と人員の増加によってさらに拡大予定です。それに合わせて、個人と組織の成長が相互に促進される環境を実現していきます。

各メンバーが自らの強みを最大限に発揮し、チームの成果に繋げる。それが、私たちの目指す「チームで勝つ」姿勢の核心です。

一人ひとりが自身の可能性を信じ、限界をつくらずに力強く前進していく。
2024年、私たちは一致団結し、各自の得意分野を伸ばしながら、組織として大きな成長を遂げることを目指します。


センス・トラストでは、ただいま採用強化中
一緒に夢を追いかけるメンバーを随時募集しています。

ご興味ある方は、以下よりご応募ください。

Instagramも運営中!
ぜひフォローをお願いします!


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?