見出し画像

自己表現はアロマブレンドで。

和精油ブランドsensieオーナーです。

今日は私について、少し書きたいと思います。

私は小さな時からフランスが好きで、特に香水に興味を持ってきました。

そして学生時代と20代後半でParisに語学留学し、化粧品のお店で香水を販売しておりました。

また、ご厚意によりセルジュルタンスさんにインタビューさせていただいたこともあります。

独特な世界観とこだわりをお持ちで、モロッコでクリエイションをされているとのことでした。

ベルサイユや、グラースに研修に行かせていただき、研鑚もつみました。

不慮の事故により帰国を余儀なくされましたが、ラグジュアリーブランドの香水販売、トレーナーを経験しました。

また、アロマテラピーに興味を持ちアロマ環境協会のアロマテラピーインストラクター取得後、精油の量り売りなどビジネス立ち上げに携わりました。

紆余曲折あって、まだ本格的な独立まで至ってませんが、

私のしたいことは、アロマで自己表現したい、アロマで人を幸せにしたい、です。

私の強みはブレンド力。

新しい精油、おなじみの精油を使って自由自在にブレンドしていきます。

(画像のブレンドは黒文字とローリエを使ったブレンドになります。)

天然精油のみのオリジナル香水が得意。

周りの方からはご好評をいただいてます。

新しくサービス展開を検討中。

今後とも宜しくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?