見出し画像

アストロダイスのメッセージ

おはようございます。
時々、Instagramでアストロダイスを無料で振っているのですが、いつも長くなってしまって読みにくいのでnoteに記載しました。yukitaさん、kaoriさん、こちらで失礼します。

ちなみに、このnoteでスキを押すと時々アストロダイスを振るよ!のメッセージが出ます。noteコメントやInstagramDMで教えて下されば振りますので、ご活用下さいませ。10分の1の確率かな?よくわからないが、、、。

その際には「お題」だけで大丈夫です。
詳細な近況やご自分の星座などは不要です。


yukitaさん

ドラゴンヘッド
みずがめ座
2ハウス

他者の才能を見出し、相手に一歩踏み出させる勇気や前向きな気持ちにさせてくれる。そんな才能を自然と発揮できるyukitaさん。相手に元気を与えることは大得意、そして人を扇動していく熱さをお持ちなのではないでしょうか。

yukitaさんに今必要なことは、そうして行ってきたことの過程をしっかりと文章や数字(入場者数・収益・生徒数等)で再確認し、改めて自分の経歴として肉付けていくことです。当然ですがそれは表に出すものとして。yukitaさんのこれからの仕事に有利になるようにです。

陰徳は素晴らしいことですが、生業の力になることを文章や数字として積み重ね、形にしていきましょう。肩書や経歴なんてしゃらくさい、と思われるかもしれませんが、yukitaさんを知りたい他者からしてみると、とても重要な情報なのです。新しい風を吹かせるために、自分のプロフィールや宣材を再確認してみて下さい。


kaoriさん


海王星
てんびん座
10ハウス

このまま読むと「社会生活の中で精神性を重んじる」「スピリチュアルを仕事に」などとなるのですが、すでにそこを生きているkaoriさんにとっては何だか上っ面の言葉というか、そぐわないなあ、、と思い深堀りしてみました。もしかしたら違うかもしれません。

もし、kaoriさんが真似したい、憧れている、という方がいらっしゃるとしたら、その方の真似をしてみて下さい。それは抽象的なマインドではなく、他者からわかる変化として、見た目、言葉使い、対応の仕方、など。

また逆に「絶対あいつみたいにはなりたくない!」や「なんか苦手で」という方がいたら、その相手のどこを自分が苦手なのか、嫌いなのか、なぜそう思うのか、を考えてみて下さい。そして受け入れたくないことを真似してみて下さい。「人として最低!私なら絶対しないよ」ということがあるとしたら、そこも深堀してみて下さい。kaoriさんにとってのタブーに許可を出してみて下さい。

正しく生きること、清廉潔白に生きることで自分に負荷をかけすぎないようにして下さい。


お二人に共通するメッセージ

自分をもっと大きく見せても良い、ということ。

いつも何名かをまとめて振った時に
共通する何かを感じるんですが
今回はこのメッセージでした。
ちょっとハッタリかますくらいでもいい!
逆に、自分を小さくみせる狙いは何?と。
なかなか難しいことかもしれませんが
ぜひアストロダイスからのメッセージを
活用してみて下さいね。


アストロダイスは西洋占星術の知識を使いますが、ホロスコープという「不変のあるもの」を読むものとは違い、どちらかというとタロット的な「不確定のないもの」から読み始めます。

私はこれを「ハイ!出ました!」と、アストロダイスを振ってすぐパンパーンと読んでいくより、しっくりくるまで、というかパッキンがキチっと閉まる感じというか、それが出てくるまで待つんですよね。

なので、どうしても長く(そして遅く)なってしまいます~。ごめんちゃい。ちなみにコチラは質問頂いてすぐ振ってから10日後にようやく文章化出来ております。

そのうちメニュー化も考えておりますが、いかんせん上記のように時間がかかることが多いです。すぐ答えが欲しいならホロスコープの方が早い。

アストロダイスはもっと抽象的というか、言語化できない部分というか(するが)、漠然とした不安な部分に当てにいくのかな、と思います。

yukitaさん、kaoriさん、ありがとうございました!

そいでは、また~!
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?