見出し画像

火星おひつじ座入りの重箱のスミをつつきブチ切れ気味に親切なアドバイスもする。

こんばんは。
日中死んでて寝ていたせいで
こんな時間にイキイキと!
明日の私ごめん。

今日は重箱の隅を楊枝でほじくる内容です。
相変わらずブチ切れてますが
後半はちょっぴり親切なアドバイスもあります。

そうじゃねえええええええええ

もうすぐ、、、5月1日に
火星が牡羊座に入ります。

牡羊座の支配天体は火星なので
火星がイキイキ!!!!!

じゃねえええええんだよおおおおおお

逆だ!!!!
牡羊座がイキイキ!!!!
するんだよおおおおおおおおオオオオオ

どういうことか?というと

火星が活気づく!のではなくて
おひつじ座が担当するハウスの活動が活気づく

のですね。

ホロスコープという平面でみたら
そこは同じ一カ所だから
「ちっさ!同じっしょ!?」
と、どーでもいいことのように思えるけど

おひつじ座に火星が来たので
火星が元気になります!
っつーーーーのは

赤ちゃんからお母さんが生まれました!
母体は健康です!!!!!!!!
みたいなことなんだよおおオオオオオ

ホロスコープっていうのは
星座っていうのは
「層」になっているんだ!

この考え方めちゃくちゃ大事!!
忘れんなよおおおお!!!!!!!
ここを最初に理解していないと
いつまで経っても「はにゃ?ほにゃ?」
だから貴様ははに丸様なんだよおおおおおお
私はヒンベだよおおおおおおおおお
仲良くしてね。

親切なアドバイス

ほんで、この火星の影響が強く出る人は
アスペクトでもなんでもねえ

1・4・7・10ハウスのいずれかを
おひつじ座が担当している人 だッ!!!

つまり
ASC・IC・DC・MCに
おひつじ座が引っかかっている人 だッ!!

1ハウスの人は健康とケガに注意しろ!
4ハウスの人は親しき中にも礼儀ありだ!!
7ハウスの人は契約や規則絡みの対人関係に注意しろ!
10ハウスの人はムカつくけど愛想笑いしとけ!

これはソーラーハウスでいうと

おひつじ座(勢い良すぎて森羅万象ケガ)
かに座(社会に散弾銃をぶっ放す)
てんびん座(会話の成立しない宇宙人との闘い)
やぎ座(内部告発多発テロ)

も当てはまるぞ!!!

それ以外の人達にも勿論いろいろあると思うけど
上記に当てはまる人は
特に気を付けてけろけろけろっぴ!

イトーヨーカドー弘前店5階のエレベーター前に
大昔はサンリオショップがあってさあ
お年玉貯金でフィリックスのかばん買って
小学5年から中学3年まで使い続けたよ~。

おひつじ座に移動する火星は
水瓶座のホヤホヤ冥王星と60度になる。

冥王星と火星の組み合わせは
「とことん」だからね。
もはや限界、殿中でござるな人は
切腹覚悟で突っ込むのもいいかもね。

油田の火事はダイナマイトで吹き飛ばすそうだが
気合と覚悟があるなら良し!!
自分の後始末を自分でつけれる人だけね!!!

忘れんなよおおおおおおおおおオオオオオ

そいではまた!
エリ

毎年けなげに咲く岩桜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?