見出し画像

エレメントの欠け

「芸術は爆発だ!」で有名な
岡本太郎は火のエレメント1つも無い。
この熱さは魚座の太陽というのもあるけど
「1つもない」あるいは「1つしかない」は
そのエレメントを自分に課してしまうような所がある。

あなたは?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sugarさんの占術講座で、子のホロスコープから親を読み解くというお題がありまして、例として岡本太郎があげられていました。なんとなく知っていたけど全然知らなかった岡本太郎、いやあすごい人だ。何気ない言動、その含みの端々に膝を打つばかり。あら私の魚座♓︎水星と岡本太郎の金星が重なってる。魚座は言語化しない部分で共鳴する。

エレメントの欠けはもう少し書きたい!

そいではまた〜
エリ



#岡本太郎
#ホロスコープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?