見出し画像

活動宮で太陽月火星がTスクエアだと

★出来もしないのにぐいぐい予定を入れる
  それも自分から誘う

★誘われると返事だけは威勢がいい

★脳みそキャパや現時点での実力などは忘れ
  たぶん大丈夫という見切り発車

★物理的なことで算段しない(出来ない)

★答えだけは見えている気がする

★大変大変と大騒ぎしながらも
  全部自分一人でやりたがるという
  迷惑系勘違い多発一人テロ

★義務感を感じると気が散っていく

★危機的状況に危機感が薄い

★こういう現実逃避

加工リンゴ(紅玉)

私は月火星で180度
太陽頂点のTスクエアです。


月ヤギ火星かに180度で
良くも悪くも反応良すぎる。
パッと考えたことをすぐ行動に移そうとする。
感情の起伏が激しすぎるる。
(リアルお付き合いある人は知ってると思う、、、)

義務感を感じると気が散る
(ヤル気なくなる)っていうのは
太陽おひつじと月ヤギの90度。

オー私の肌のよう

大変アピールしてるくせに
優しい人が「助けるよ!」と言ってくれると
やべえ発動して「一人でやりたいから」
とのたまってしまうのは
火星かにと太陽おひつじの90度

考えれば考えるほど考えから遠ざかるのは
土星カニと木星おひつじの90度
そこに水星うお60度で脳みそバーン

↑いまトランジット冥王星ヤギで
Tスクエア出来てるから
自分の範囲内で自滅してまた再生する(はず)
(池にいる3匹のアヒル)

自分の出生図もたまに書き出すと面白いな。

さてやらんと、、、

商品にするのであります。


12/15・16は北陸へ行きます。
ホロスコープ読んで欲しい方は
顔に出生図を描いてきて下さいね。
あなたの目を見てお話しします!!!!!!!

(本業で行くのでよみません)

そいではまた〜。
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?