見出し画像

占い=開運 と捉えすぎないこと。

あの~
mcと10室の事を
投稿しようと書いてたんですが
そもそもの所が長くなり過ぎたので
まずココ押さえて下さい。

MCを目指すことで開運!
とか
10室であなたの本当の適職がわかる!
とか

今の自分とは違う世界に向かわなければ
自分を活かすことが出来ない
ホロスコープからそれを知りたい

とか思っててね

知りたいから占いしてもらいたい
占いはその為にあるものだと
考えている方も多いと思うのですが

それは違う。
それは無い。

ホロスコープもとい占い全般は
今の自分がいる世界で
自分を活かす方法がわかる
んだけど

そのためには
自分の思考の方法とか
感情の受け取り方など
自分を律していかねばならんのだよね。

それは金額の高い安いじゃなくて
個人鑑定でもYouTubeでも
立ち読みした雑誌の断片であっても

聴いた知ったことで
自分フィルターを
変えていけるのだとしたら
結局はなんでも万々歳OK!!!!!!!

なんですね。

視点フィルターが変わることで
見えなかった色形のものが
見えてくるというか。

例えば灰色フィルターがかかっていたら
灰色の形状のものが見えづらいよね。
そういう、ずっと身近にあったのに
「ここにあったんかーーー!!!」
っていう気づきをくれるのが占い。

いやいやいやいや
わたしが知りたいのは
そういう事じゃないの!

どこに幸せが転がってるか!!!!!
私にあった開運スポットがあるか!
過去生から導き出される
ほんとうの能力を目覚めさせてくれる
環境や仕事はなにか!!!

そういうの聞きたいの!

努力して今の仕事を改善するとか
私の考え方にも原因があるんじゃないかとか
相手のイイところをみつけて歩み寄るとか

そういう今の自分のままで!!!!
頑張らなきゃいけないような!!!!
不快な小さいことは!!!!!!
別に知りたくないの!!!!!

はい、こういう方は
占い師にとっては、ええカモですわ。
ネギしょって私の所に来て下さい。
3時間くらいお話しします。
耳を塞ぎたくなるようなことを。


煮込まれたクッタクタのネギが好きです。

★★★

こんにちは。
ここ1ヶ月ほど机が汚れないようにと
PCの下に敷物を置いていたのですが
昨夜、突然はじまった片付けで
引き出しの整理をしていた時に
その敷物をとっぱらったんですね。

こ、これが震えるほど快適!!!!!
これだ!これだよ!このしっくり感!
戻ってきたよ!ここに!!!

敷物一枚でここまで快適さが違うとは!!
(自分で敷いたのに)

そして今、、、
わたしの足元に敷き直された彼(敷物)は
カースト転落に慄いていると思われます。
世界は残酷だ。

猫がいる場所が開運スポットだよ!!!!

そいでは、また~
エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?