見出し画像

汎用性の高いアイキャッチ画像10枚作ってみた

2023年やりたいことリストにも書いた
汎用性の高い(と思われる)
アイキャッチ画像を作ってみたので
順次みんなのフォトアルバムにあげます。
もしよければ活用くださいませ。


うれしいことがあったときなどにどうぞ
なにゆえ?ホワーイ?なことがあったときにどうぞ
暮らしのこと、日々のことなどにどうぞ
やさしさに遭遇したとき、やさしさが溢れてきた時などにどうぞ
HAPPYなsomethingとともにどうぞ



つら…ってことがあったときにどうぞ
ほんでご自愛くださいね
ないちゃうわ案件あった時にどうぞ
ほんでnote記事書きながら甘いものでもたべて
自分に優しくしたげてね
きらい案件などにどうぞ
 モヤモヤしたまま内に留めると
お肌に悪いしね
うるせぇほっとけ案件などにどうぞ
ほっとけーき焼いたよ!にも使えるかも
テイスト暗いけどな


すごくいや案件のお供にどうぞ
モヤモヤしたまま内に留めると
お肌に悪いしね(2回め)

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?