見出し画像

INFJは頭が良いのか?

やぁ、どうも、ねこまかろんだよ( ¨̮ )

今日も朝から書き散らし🔅´-


私、昼寝結構好きだったんだけど、
最近は全くしてない(➰〰➰)ノ


なのに、夜寝れないのよね...


寝る前に運動するの良くないのかなぁ

もうちょい早めに運動してみよう笑


では本題〜


INFJは頭が良いのか?



結論的には、悪くは無いんじゃないかと思う


ごめん、当事者だから、
頭いい!!とか言えないけど笑


完璧主義なので、頭良く見せるのは得意なんじゃないかと思う


というか、頭悪いと思われてるのがプライド的に許せないと言いますか...( ; ; )


完璧に見せるために努力は惜しまないかな



そして、その努力は割と表面化しない。
見てる人は見てるから、バレるだろうけど、なんというか努力を見せないことが美徳みたいな所ある。


INFJの民よ、違ったらごめん笑


めっちゃ、俺勉強したしー!!!とかいうINFJいたらごめん笑


多分いないと思うけど笑


まぁ、なんか孤独に戦いがちだよねINFJって。


こう、たまにINFJの解説サイトで、ふわふわな不思議ちゃんみたいな書き方してあることある。


ま、間違ってはないんだけど、


ふわふわな不思議ちゃんに見せてるってのが正しいのかなぁ


心の内の信念が強いから、それを見られたくないと言いますか...


でも、舐められたくないので、
ちょくちょくサイコパスかのような冷酷な一面をチラ見せして、


舐めたらどうなるかわかるよな?


って、威嚇してる。(⋈◍ 𓁹‿𓁹 ◍)。✧♡
(「  °᷅ ꈊ°᷄)「  シャ-!!


全肯定botじゃないんだから、まぁある一定以上の尊厳は欲しいよね〜〜


目指せ世界平和🕊


話逸れたけど、
INFJは頭良いかどうか一概には言えないです。


でも、頭良くなくても、
頭良く見せようとして、努力するタイプだと思います。


もちろん、頭悪く見られたいって、わざとそういうおどけたフリをするINFJもいるかなって思う。


そういうタイプは、さらっと人生うまくやるタイプなので、私とは違うけど、INFJだなぁぁぁとは思う笑


仲良くなれそうだね✩.*˚


今日はここまで!


INFJの不器用なところ、大好きよ♡


今日も心穏やかに過ごせますように~.♡.~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?