見出し画像

はじめに。

noteをはじめるにあたって。

今まで、ずっと前だけ見て
突き進んでいたけれど。

ある日、左腕が動かなくなり、
立ち止まる。

立ち止まってはじめて気付いた大切なこと。
自分の好きな事だけを、
自分の好きなように、
楽しい道だけを当たり前に生きていた事。

大きな病気や怪我もなく、
好きな音楽を聴きながら、
大好きな街で、進化する商品、サービス、
世界を提供し続けている喜び。
人との出逢い。

綺麗事ではなく、
その日、その時、感じた
思い(感情)を、誰の為でもなく、
自分の為に、文字にしておきたい。

SNSは色々あるけれど、
職業柄、FやXは、ビジネスで使ってしまっているので。

noteでは、人目を気にせず、素直な気持ちだけを綴っていきたいと思う。


許されるなら
バカらしくも鮮やかな夢を
追いかけて行こう
明日ある限り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?