見出し画像

野狐禅/桜。

ようやく函館も街に
チラホラピンクの色が
見えるようになってきた

ピンクは
「幸福感」「安心感」のイメージがあり、攻撃性や怒りを抑制する効果をもつと言われている色

また、やさしさ、穏やかさ、愛情、献身などを表し周囲を優しい気持ちにさせる色

普段なんとなくカリカリしている人や

忙しそうに
ココロに隙間がなさそうな人

余白を求めて
大切な何かを置き
新しい世界を
我武者羅に生き抜いている人

色んな人の目にも
このピンクが届いて

もっともっと
穏やかで
笑顔溢れる人が
増えるといいな

って思っているけれど

生まれ育ち環境
誰ひとり被る事がない
この世界で

真剣に生きていると
理想通りには
いかないものなのかな

きっと独りでも平気だよね

狂い咲いた夢か涙か

喧騒の駆け抜けた

ほんの静寂に

僕は君のこと
ひとつ忘れる。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?