見出し画像

バイエル。

2021年6月15日発売の
ドレスコーズのアルバム。

[収録内容]
1.大疫病の年に
2.はなれている
3.ちがいをみとめる
4.不良になる
5.ローレライ
6.しずかなせんそう
7.相互扶助
8.不要不急
9.ぼくをすきなきみ
10.よいこになる
11.スコラ
12.ピーター・アイヴァース (バイエル版)

2020年1月に日本で最初の感染者が確認され、
様々な情報が行き交う中、
YouTube ドレスコーズ official channelでは、
1時間30分程度のLIVE FULL動画を6本一気に公開。世界中が自分の事で、いっぱいいっぱいになっている時に、冷静に今、自分が出来る事を考え、行動している姿を見て、人間力の違いを思い知った。過去の映像をアップするだけではなく、
その時の状況、想いを歌詞にし、曲にし2021年6月。すぐに届けてくれた。
きっと彼は、いつも目の前に、ファンや支えてくれている人の姿があって、その人達が悲しまないような生き方が当たり前にできているのだと思う。求められているからやっているのではなく、自分の信念をスピーディーに型に残す。

そんな生き方を忘れずにいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?