田植えしてきた

どうもにょーるです。

本日は実家のメインイベントである田植えが行われました。

私の仕事は苗を田植え機に乗せる事と苗の箱を洗う事、あとはトラックの運転で難しい事は特にないですが丸一日仕事をするのは大阪以来で割と充実したような気がします。

仕事が嫌いな私ですが、たまに仕事をするのは幸福感はあるもんだなと感じました。

つまり、毎日の仕事は憂鬱に感じるけどたまにやる仕事は充実するって事なんだと思います。

遊びと仕事のバランスって大事で、私の場合は週に一回くらいは仕事をするくらいが良くて、後は自分のやりたいことをやることが合ってるのかも知れません。はっきり言ってむちゃくちゃな人生を送っているかもしれませんが、個性があっていい人生だと思います。

話は変わって、明日から東京で放浪生活をするわけですが、いつまで東京にいるのか、東京で何をすべきかどう生きるかはもうなりゆきに任せるつもりですが、死にそうになったら助けてください。

とりあえず明日は最近ジョーズクラブに入ってくれたやじーさんという方とレディゴーへ行ってきます。箕輪サロンの事もいろいろ聞いてみようと思います。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうごさいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?