やる気がある時に一気に仕上げてしまうのが大事だった

どうもにょーるです。

本日はなんとなく気づいてはいたんだけどって言う話にはなるのですが、私がライター部で対談をやっていて、楽しく飲みながら対談相手と対談させてもらっています。

ただ、その時はとても楽しくて対談やってよかったと思うのですが、いざ記事を書こうとなるとなかなか気分にならなくてズルズル時間を過ごしてしまいます。

きっとその時の対談に満足してしまって、その後の記事作成までにはそのモチベーションを維持できず、だらけてしまうのだと思います。

私は今までにいろんな記事を見てきましたが、特に講演会みたいなものは当時にその記事をあげているライターさんもたくさんいて凄いなと感心しています。

まるで他人事のようですが、私もそれを出来るように次の対談からは頑張ってみようかと思います。

やる気がある時に一気にやってしまうことが大事だと思いました。

まぁ大体のライターさんは聞きながら記事も作成しているみたいなので、いずれはそこを目指すことにします。

難しい世界ですね。

これから対談記事を書いていきます。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?