西野さんのスゴさを改めて感じた出来事

どうもにょーるです。

本日はとても暑い日でした。6月でこの暑さはヤバイです。私が栽培している野菜たちも季節外れの暑さに悲鳴をあげていて相当なストレスを感じているようです。枯れそうなものもあれば、すでに枯れてしまったものまであってきっと今年の野菜の値段が高騰するかもしれないですね。

天候まではコントロール不可能なので野菜が育つかどうかは神のみぞ知るっていうところでしょうか。

頑張って育てていきます。

あと、最近面白いことがありまして私の姉がキングコング西野さんに興味を持ちだし本を読まして欲しいと言われました。

私が特に勧めたわけではないのですが、動画などを見て西野さんの魅力に気がついたようです。やっぱり西野さんには人を惹きつける力があるんですね。

私は嬉しかったので本を3冊あげました。

それで私の姉が新しいことにチャレンジするようになってくれたら私としてはすごくいいことをした気分になれます。

私も負けずに新しいことにチャレンジしていこうと思います。

石川県をもっとエンタメ要素のある世界にしていきたいですね。

それでは本日はここまで

また次回

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?