ホームレスになった途端予定が埋まるようになった

どうもにょーるです。

ホームレスになってすぐに私を泊めていただける方がいてくれました。箕輪サロンとジョーズクラブサロンで活動しているやじーさんという方です。

その友達のれんくんという方も来てくれました。

れんくんがこれまた面白い子で1ヶ月くらいでツイッターのフォロワーを1000人増やした超やり手な子何ですが、その方法は至ってシンプルすぎてきっと私にも出来ると思いました。

でも私の目的はフォロワーを増やすことでは無いのでそれをすることに時間をかける意味はないだろうと思います。

人に会って話してそのことから私はどう感じてどう考えるのかを繰り返していきたいと思っています。

そしてその先にどんな未来が待っているのかを想像することがとても楽しいのです。

とにかくたくさんの興味を持つ、ホームレスになったのは身動きをしやすくするためでお金をケチっているわけではありません。投資すべきところにはしっかりとお金を使うつもりです。

この後12時からライター部の部長さんとミーティングしてきます。どんな話をするのかはよく分かっていないですが、適当に面白い話をしてあげようと思います。ミーティングというか雑談ですね。

気づいたことはホームレスになった方が意外と予定が埋まりやすくなったと感じます。やりたい方はやってみた方が良いですよ。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?