もう一度目的を持ってオンラインサロンに入会

どうもにょーるです。

久しぶりの更新でいつも見ていてくださった方に余計な心配をかけたかも分かりませんが、突然書きたくなったのでまたこうやってnoteを書いていきます。

私は本日ジョーズクラブのオンラインサロンを更新したのですが、更新し忘れにより約2ヶ月間ほど退会されている事にすら気づいておりませんでした。きっとそれだけジョーズクラブに対しての想いは離れてしまっていたんだと思います。

ジョーズクラブが設立されてから私自身はずっと新しい事にチャレンジしていきたいと考えてこれまでやってきたつもりだったのですが、結局のところ何もやってなかったなと思います。

ライターをやれる自信ははっきり言って全然無くて、それでも自分自身に何か価値を付けたくて見つけたのが畑の仕事でした。祖父と祖母が入院して畑をする人がいなくなったので私が自由に野菜を育てていたら、いつのまにか無我夢中になっています。マインクラフトをやっているような感覚です。(やった事ないけど。)

その価値を利用すればもっと面白いことできるかも。

私がジョーズクラブに再入会したのがそれが一番の決め手です。

きっと今までの私は結局指示待ち人間だったのだろうと思います。これからは自分で考えて行動してアウトプット出来たらオンラインサロンというものを上手く利用できたと言えるでしょう。

また頑張りましょう。

それでは本日はここまで

また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?