見出し画像

打ち出の小槌


奈良 大神神社

噂では打ち出の小槌が
大神神社にあると知っていましたが
場所が分からず どこだろうと探しておりました
ようやく場所が分かり
振りに行ってきました

今日は 春分の日であり
宇宙元旦 寅の日  天赦日
いろんなものが重なる日で参拝に赴きました

蛇さんの化石?  もあり
ありがたく振らせていただきました

これでザックザク♪ ザックザク♪ と行けばいいですが ( ´∀` )
まぁ お金より  競馬のすべてが知りたい
そう思います

そのうえで お金がついてきたら それはうれしい

毎週まだまだ いろんなことを検証しております

ほんと楽しくて仕方ありませんね

今週は 高松宮記念
書き込めたら書き込みますが
仕事の為 深く分析できないかもしれません

では 今週も楽しい競馬を  ジプシーホース・愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?