見出し画像

フェブラリーステークス回顧録


荒れました
まじか
8R~10Rを見ていて
7番ガイヤホースではないのか?


7番 ガイヤホースから ご紹介した馬たちで 獲れると思いましたが
まさかの 結末でした
総流しでもよかったくらいでした

9番ペプチドナイルか
8番セキフウか
9番表裏か
なぜ9番目だったのか
精進します
こんなに荒れるとは 😭

また来週頑張りたいと思います

小倉記念は
取消の 1番 ディープモンスターから考えて
12番エピファニーから流しました

今年初のG1が 残念な結果でした
藤岡祐介騎手が G1優勝
おめでとうございます
出馬表分析者 ショウ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?