見出し画像

人生の最大の危機!

どうも、こんにちは。


日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

私、
今人生最大の悩みです。

ある程度のお悩みは聞くことができますが、

トランスジェンダーの悩み解決。

私には未体験すぎて
うかつなことお伝えできないわ。

ご自身のお悩みならまだしも、
お相手さんとの関係修復のお悩みは
自分がそちらのお相手さんの立場なら
分かりすぎるほどの
対応をされているから

相談者さんの応援をして
期待させ過ぎてはダメよね。

なんて、
思っています。

どなたか
トランスジェンダーのお悩み解決に詳しい方
名乗りを出て頂きたいです。

幸せになって欲しいけど
それは、
男女の関係なら復縁もできるアドバイスはできるけど、
体の機能的な問題を乗り越えなければいけない
お悩みは、勝手なこと言えないよね。

お相手さんのお気持ちもすごい
聞いていてわかるから。

というわけで、
そのあたり詳しい方の情報頂きたいです。

幸せになって欲しいのよ。
だから、
この問題は専門外の私が抱えるべきではない。

是非コメントくださると嬉しいです。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?