見出し画像

人生の目的はなんですか?即答できないと願望実現危ういぞ。

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

売れない
しがない
小さな自宅サロンのセラピストから

勝手にお客様からリピートされて
回数券が売れる

さらにお客様の願望実現へのサポートをおこなう
コーチングという
仕事の幅を広げて
スクール人気No. 1コーチになれた

ここの変化を暴露していきましょう。

私、本当にうまくいかない人生でした。

エステティシャンとして10年
サロン業務に就いていましたが、
そこそこまではいくんですよ。

店長任されたり
さらに上の役職に就かせてもらえたり。

それなりに順調でした。

ただ、その中で1番になれない。

いつも2番3番手。

そのうち、擦れてきますよね。
一生懸命頑張っても
評価されない、
社長や副社長は見ててくれない、
褒められない…


はい。
ここでカンの鋭い方は気づきましたか?

そう。
私の人生の矛先が【認められない】と
周りに見てて欲しかったのです。

自分の人生の目的に目が向いていなく
他人にどう評価されたら良いだろうという
目線で生きていました。

だから
評価されないと
褒められないと

やさぐれていく。

そこに気がつくまで
長かったですねー。

気付いたからといって、すぐに変われたのではないんですよね。

まだまだ続きがありますが、
長くなるので一旦締めましょう。

今日もお立ち寄りくださりありがとうございました♪
素敵な1日をお過ごしください。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?