見出し画像

たまには、ゴリゴリのスピリチュアルなお話でもしようかな

どうも、こんにちは。


日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

願望実現に必要なのは
夢を具体的に表現して
そのために必要な行動をして
自分の足で動いていくんだよ!

と、ゴリゴリの現実的なお話ばかりしていましたが、
ここで急にスピリチュアルなお話を。

スピリチュアル反対ではないのですよ、わたし。

むしろ、大好き!

でも、あまりにもスピリチュアルに偏りすぎると
願っていれば
目の前にくる!
いつか、くる!

と信じ込んで、
何もしていない人が多すぎるから
スピリチュアルに走り過ぎても
現実変わらないよ

とお伝えしています。

でも、行動しまくって、
いろいろとすすめていても
どうにもならない時ってありますよね?

そういった時に、
スピリチュアル、
宇宙のエネルギーをお借りしたり、
神頼みをする。

これは、
超お金持ちの方々もされていることです。

だから、それを否定しているのではなく
神頼みしながら
現実では手や足を止めないで目標に近づく行動していこうねっていうことなんですよね。

さてさて、
前置きが長くなってしまいましたが、

今日お伝えしたいのは、
私もお世話になっている

アセンテッドマスター
セントジャーメイン

セントジャーメインは、
癒しや浄化のエネルギーをもたらす存在として
知られています。

心身のブロックやネガティブなエネルギーを解放し
癒しのバランスをもたらすエネルギーを
人々に与えているのです。

セントジャーメインからの
お助けアイテムは
【バイオレットフレーム(紫の炎)】

私は本格的なヒーラーではないので、
技法はとてもシンプルです。

それでも、
幾度となくセントジャーメインに救われてきました。

昨年から父がよく家でも外でも転倒するようになり
その看病で母の心が強いストレスに見舞われてしまいました。

その時に、
実家ごとセントジャーメインの
紫の炎にネガティブなエネルギーを浄化させてもらうと

しばらくは、
母の様子も落ち着いて

父も転倒しなくなるんですよね。

不思議♪

さて、

強いストレスを感じていたり
マイナスのエネルギーをプラスに変えたいとき、
ネガティブな思考におちいったときや、
人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

お守りを身につけるかのように
セントジャーメインにお助けいただきましょう。

やりかたはとてもシンプルです。

静かな環境をつくり
深呼吸して、

センタージャーメインと繋がりますと
口に出して言ってみましょう。

なにも感じなくて大丈夫!

そして、バイオレットフレームの光、
紫の炎に全身を包み込んであげましょう。

私が人生で初めて
これにチャレンジした時に
勝手に足元から紫の炎が足先から膝、
太もも、お腹…と
どんどん登ってきました。

イメージは人それぞれで、
みんな同じでなくて大丈夫。

あなたが思い描く
バイオレットフレームを
自分にも自分の家にも
持ち物にもかけてあげてみてね。

エネルギーのお話を信じるか、
信じないかは
あなた次第です。

今日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?