見出し画像

【自分との約束】やぶる方が多くなっていない?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

今年2024年の年始に掲げた目標【自分との約束】
あなたは覚えていますか?

4月も半ば、
2024年の3分の1が経過しようとしていますね。

これを書きながらも
私も自分の目標を思い出しています。

目標を達成するための
行動を取れていますか?

私も先週から手付かずになって止まっている
行動を再開します!

そう。
完璧にやらなくてもいいんです!

止まってしまっていて、
気がついた時に
また再開すれば良いんですよね。

いかに残りの3分の2の期間を
回収していくのか。

そのロードマップを書き換えて
修繕していけるか。

そうしたら
【自分との約束】完全にやぶっていることに
ならないでしょ?

そうやって、
少しずつでも動きを止めないこと。

その先に必ず得たい未来が
待っているからね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?