見出し画像

ミリオネアマインド【遠慮していたらもったいない!】

どうも、こんにちは。


日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

日本人の良いところ
【謙虚さ】

それが
【遠慮】となると

理想のわたしを掴んでいくのが遠回りになってしまうよね。

今日のミリオネアマインドは

あなたが成功するまで遠慮は捨てること

たとえば、
何か知りたいことがあっても
「こんな質問していいのかなぁ?」
「こんなこと聞いたら変だって思われるかな?」

何か頼みたいことがあっても
「こんなこと頼んだら怒られるかなぁ?」
「嫌われるかな?」

なんて思って
聞けない、頼まない、お願いしない

それで今のあなたが変われますか?

できませんよね?

だったら
どうやって聞けば相手の方が答えやすいかな?
教えやすいかな?

とにかく聞いてみて
ダメと言われたらしょうがない
怒られたら、ごめんなさい。

そうやって進んでいけばいいんですよね。

それでも行動に移せない時は、
今そうしたいと本当に思っていないんですよね。
だから、いったんその気持ちを受け止めましょう。

なぜ、それを聞いてみたかったんだっけ?
なぜ、それをお願いしてみたいんだっけ?

その先の理由が明確でなさすぎる時、
必要ないのですよ。

本当に。

一歩の勇気で
すぐに解決してしまうか、

ずっと同じことで迷っているのか、

どちらを選びたいですか?

今日もお読みいただきありがとうございました。
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

このアカウントでは

100日後に人生が好転する

日本一わかりやすい引き寄せを発信中


人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨

お家起業で満員電車から解放✨されました


40代からの夢を叶える

お手伝いをしています


潜在意識を活用して

理想を手に入れる方法を全力で発信しています

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?