見出し画像

モチベーションが上がらない時、あなたならどうする?

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい

夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

はぁー。
もう今日やりたくないなぁ。

やっていても、はかどらない…

そんな日もたまにはありますよね?

そんな時、あなたならどうしますか。

せっかく決めたことだから、無理にでも進める?
もう今日は無理だ!いったんリセットしよう。

期限が決まっているものであれば、
緊急度が高いので、何がなんでもやらないといけないですよね。

でも、私たちそうそう、そんなにもいつも緊急度の高いことだらけでないんですよね。

これがよくも悪くも、
後回し癖になっているというのも否めないですが、

緊急度も重要度も高くない
ならば、
モチベーションが上がらない時は

しっかり手放す!

今日はとことんそれから外れて
自分が楽しいこと、
嬉しいこと、
ホッとすること

これを全力でやりきろう!

とことん1日自分に集中してあげたら、
溜めていたことに
再チャレンジすればいいじゃない!

元気が出そうな
集まりに出向いてみたり、

志が高い人たちに
会いに行ったり、

1人だけでモチベーション維持するのは
難しくないですか?

そういう仲間、
先輩、
グループを

日頃から大切にしておくと
いざ自分の気持ちが下がってしまった時に
引き上げてくれる

そんな環境をみつけておきましょうね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?