見出し画像

お金の話なんて、しちゃいけません!いえ、それはもう時代遅れ

どうも、こんにちは。

日本一わかりやすい
夢を叶える引き寄せコーチ/ふじこです。

最近、友人や家族でお金のお話ししましたか?

私は仕事がら
毎日お金の話と向き合うことが多いのですが、

(あっ!お金のプロではないですよ)

知らないことが多すぎます。

私の親世代はお金は貯金をしておくもの!
としか知らない人が多いかもしれませんが、

今は貯金をしておくほど
損なことはないですね。

そして、今の若者は
もうお金の増やし方を知っている人と
知らない人で大きな差が出ています。

私はアラフォーですが、
もう手遅れかな?と思いましたが、
今から運用していけば我が子にお金の話をしてあげられる!

そんな気持ちでお金と向き合っています。

例えば、
筋肉はトレーニングすることで増えていきますよね。
引き締まったり、
痩せやすい体になっていったり、
疲れにくくなったり、と
体の変化が出ていきますよね。

でも筋トレも運動もしないと
どんどん体は衰えて、
いざ使おうと思ったら上手く動かない…

お金も一緒です。
お金も運用の仕方を学んで
動かしていくことで

お金がお金を稼ぎだしてくれるのですよ。

お金がお金を生み出していくのですよ!

この仕組みを知っていきましょうよ。

今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
日本1わかりやすい引き寄せ
マインドリッチLINE公式 開設しました🎵


このアカウントでは
100日後に人生が好転する
日本一わかりやすい引き寄せを発信中
人生どん底主婦から理想の”わたし”に✨
お家起業で満員電車から解放✨されました
40代からの夢を叶える
お手伝いをしています
潜在意識を活用して
理想を手に入れる方法を全力で発信しています
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?