見出し画像

ハケグチ

noteを書く理由

あんまりよくは分かっていないけど

FACEBOOKやインスタは無理だなーって

だからって完全に無音にはできないし

電車でくだらない曲を音漏れしているヤツに

抑えきれない憎悪がゲロになって

まき散らすかため込んで腐って死ぬか

だったらタンポポ咲くまで

アスファルトに唾吐き垂らした方がまし

もーここまできたら理解なんで望んでないし

だけど壊れたラジオだから

不快を流し続けないといけないし

これ以上は嘘はつけない

もう泣くのはうんさりなんだよ

嫌われたっていいって言えるヤツは

本当の嫌われ者ではない

本当の嫌われ者は誰の目にも写らない

まーどうでもいいか

ハケグチがあるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?