見出し画像

何もナシ

どうしてこんな思いまでして生きて行かなくてはいけなのか?

この先、生き続けて良かったと思える日がくるのだろうか?

何をやっても上手くいかない

「じゃあ、何をやった?」って聞かれても何もやってない

努力をしても報われない

「本当に努力した?」言われたら努力はしてない

「そりゃダメだよ」って

その通りだよ。ダメなんだよ。そんなことは分かってるよ。

だから困ってる。

他人を見て羨んで、妬んで、蔑んで

でもすぐにクダラナイのは自分だと気づいて

自己嫌悪で吐き気がしてくる

もう何もない自分に呆れてくる

よくもまあこんなに持たざる人間に育ったものだ

心から申し訳ないと思う

更新手数料を払っていける気がしない


これでも少し前までは何かあると思っていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?