11/13 少し早寝

最近、ブログをあまりにも適当に書きすぎていた。反省しています。理由はいろいろだけど、まあ続けていただけましだよね。

8:00、起床。今日は遅刻したくなかったから、朝はベーグル一つだけだった。というか、朝の冷え込みが尋常じゃなく、全く外に出たくはなかった。今日はポールスミスを気合い入れて着ていたっが、全く歯が立たなかった。
12:00、いったん帰宅。母が寄るとのことだったので、待機していた。昼も寒かった。昼食はカレーで、母と一緒に来た猫をあまり愛でれなかったのが悲しかった。
13:00、授業はらくちんだったので、班員から学科内のいろんな噂を収集した。みんな、いろんなやってんだな、、、。
17:00、ジム。約3か月ぶりにスクワットをした。今日は100キロまでしか挙げなかったが、徐々に戻していきたい。
18:00、図書館で勉強。筋トレ上がりだとあまり集中できなかった。
21:00、帰宅。一時間でいろんなことをすましてから、少し作業をした。23:00、就寝。

久々に日記をしっかり書いた。続けたいな、、、この頑張り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?