見出し画像

ベイビー・ドライバーをみた/0822,23,24

なんかつかれたな。。。3連勤、全部遅番は疲れるな。。

ーーー

帰宅して仕事のことも忘れ、アイドルざんまい。どうにかライブ映像が観たくてメルカリでDVD探した。いやー。。テレビがないから。しばらく保留。

ーーー

翌日、ゴンザとベイビー・ドライバーをみた。

今再びみてみると…新しい勧善懲悪、、?流れは王道、なのに新しさがある。音楽のおかげ?目を背けたくなるシーンもあるけど、全体的には爽快感。見おわった後ホッとする。ベイビー、君がどんなに悪い子をしても、君の優しいところを見てくれてる人はいるんだねぇ、ってオカンのきもちになった。

「ベイビーの歌は数え切れないほどあるじゃない」って感じのセリフがロマンチックでなんかすき。そんでとにかくヒロインがかわいすぎ。ダイナーが効果的すぎ。

たまに見たくなる、好きな映画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?