見出し画像

死期が分かっていても私にゃ活かせる気がしない/0522

休みなのでサイコー気分。ベッドでほぼ過ごした。Uberするかなやみ、やめた。タルタルソースを手作りして冷凍唐揚げを世界一美味しくたべた。なんでもないようなことが幸せ。たこ焼きをつくってたべた。たのしかった。

はやくひととわらいあいたいし、たまには私だってガヤガヤしたい。台湾の屋台に行きたい。夜道を走り回りたい。好きな人同士の会をしたい。家族に会いたい。

今度ワクチンを打つ。打ちどころが良ければ、免疫を獲得できるかもしれない。打ちどころが悪かったら、死ぬかもしれない。

やりきったかな人生。やりきったかわかんない。死ぬ時はこうやって、なんとなく死ぬのかもね。死を受け入れられぬまま。死ぬ前にやっぱり、家族と親友と恋人だけは会っておきたかった。せめて。でも最後とわかっていたら、楽しく過ごせはしないかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?