見出し画像

初心者株トレーダー(1/13)

1.キッコーマン、お前もか

キッコーマンまで底が抜けてアース製薬と合わせて-3万円超え。
前日の損益が+3万円ぐらいだったのに一気にマイナスへ

2.今日の所感

日経平均下げてるからか、かなりキツイ状況。

3.特定口座

 マブチモーター

 一瞬上げたけど、日経平均に引きずられてか下げ。

 旭化成

 うーん。だめだな

 アセンテック

 配当のあるなしに関わらず500で離す予定。配当貰ったら売却が丸い?

 アース製薬

 じっくり待つしかないな。6月まで待てば優待がある訳だけど。

6.特定口座の注目枠

 探してる余裕がなかった。

7.総評

 やっぱコロナ禍も観ると月足でチャートが三尊天井になってしまってるよな。完全に底を打った銘柄じゃないとキツイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?