見出し画像

音楽理論、プラグインetc…知識や道具の使い方について思うこと。

こんにちは、望月ヒカリです。作曲と鍵盤の二刀流音楽家です。
noteでは定期購読マガジンメンバーシップ(旧サークル)をやっています。プライベートでは3児の母でもあります。

・ラジオ生放送中に生公開!

2024年4月25日。歌手の朝倉さやさんが出演されているラジオ、NACK5「朝倉さやのんだがらよ!!」の放送中に、演奏で参加した動画が公開されました。リアタイしていたんですが、こちらもドキドキしました。

タイムフリーで、5/2の21:00までは聴けるかと思うので、放送中の様子もぜひ聴いてみてください!わたしの名前も呼んでくださり、感動でした…!

こちらが、公開されたさやさんのYouTube。先々週にリクエストのあったアカペラ曲の中から、改めて撮り下ろしをされたとのことで、放送中→YouTubeのコメント欄で、一連の様子が見られたのも良いなと思いました。素敵な歌声、ぜひご覧ください!


ここから先は

3,962字

¥ 190

サポートして頂きありがとうございます!より充実した活動を送れるよう、頑張ります!!