見出し画像

Mayuさんの"モンスター覚醒講座"って何⁇-[その2]

“モンスター覚醒講座”入学までの流れ

“モンスター覚醒講座”入学までの流れは、こんな感じでした。
 ↓
第1期の募集は、LINE限定での招待案内をいただくことからでした。LINEに登録し、1Day体験会に応募しました。
でもそこで、きっちりとアンケートを書かないと、
体験会への奇跡のチケットは手に入りませんでしたが…

第2期は下記からダイレクトにお申し込みできます。大人気なので、もし少しでも気になるなら早めにお申し込みされることをオススメいたします!
https://mayuworld1111.com/p/r/fE4HMOpk

以下は、私が申し込む時に感じたことです。
ご参考までに、書かせていただきます。

私がMayuさんのYouTubeを知ったのは、私と同じく星占い好きの友達に教えてもらってからです。
そのYouTubeの中で、「モンスター」という言葉がよく登場していたので、あまり違和感はありませんでしたが、でもやっぱり、“モンスター覚醒講座”を受ける、とは友達には言えない・・・そもそも友達は少ないのだけど・・・
でも、めっちゃ気になるし・・・
その時、MayuさんのYouTubeでの言葉がたくさん聞こえてきました。
「今までその自分のやり方で人生変わったの⁈」
「年は関係ない!何歳からでも!」

私、53歳だけど申し込んでいいかな・・・って思いました。

というわけで、誰にも相談することなくこの講座に申し込み、入学することができました。

今日はこの辺りで失礼いたします。

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?