見出し画像

Maison_de _anri

はじめまして。

メゾン・デ・アンリ
🏠「Anriの家」🪴へようこそ


(インスタグラムで使っている名前をとても気に入っているのと
これからアップしようと思っているコンテンツに似ているのでブログも
この名前を使用することにいたしました😊)

今日は、私のブログを通してお話ししようと思っている内容について
まずは紹介していこううと思います♪

・・・・・・・・・
*最近買ったもの
*気になる💭
*プレゼントに
*myおすすめ雑貨
*掃除🧹
*Home🏠
*ガーデニング🌿
*cooking
*最近ハマっているもの♪
*比べてみた
*好きな習慣
・・・・・・・・・

その他にも、
ほっこりできるお話しや
為になる様な情報!(あれば・・)
私なりに拘っている色々な事を、少しずつですが
発信していけたらと思っています😊

まだまだブログに関しては初心者なので、
ぜひリクエストや
書いている内容に対して"良いね!"
などと思っていただけましたら
ぜひリアクションやコメントをちょこっと残して行っていただけたら
励みになります💛

・・・・・・・・・

▪️投稿について
9月〜
金曜日、土曜日、日曜日 夜9時🌛
(IG、Twitterでもアナウンスします)

・・・・・・・・・


それでは、また明日お会いできることを楽しみにしています🌼

今日から、よろしくお願いいたします✨

ANRI


#はじめまして #ブログ初心者 #ブログ始めました #暮らし #ガーデニング #掃除 #お気に入りのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?