見出し画像

スミレの子猫10か月

写真がうまく取れたと思っていたんですが
やっぱりボケボケです。

キジ白のフウチャンですが母猫のスミレちゃんと別れてから
とても悲しい顔をしています(T_T)

またスミレと離れてから威嚇をするようになりました。
スミレと一緒の時は威嚇がなかったんですが
離れた翌日から威嚇が始まりました。

そしてずっと奥へ逃げてじーっと怖そうにこちらを見ています。
お腹がすいていても近づいてきません( ;∀;)

早くスミレと一緒に暮らせるように頑張るよ

兄弟の茶白のライちゃんはスミレ母さんから英才教育を受けて
スミレといた時から威嚇が始まりました。

子猫たちの手術を先にと考えていましたが
まいにちブレブレです。
でもこんなに怖そうな顔をしなくなってからでも
いいかって思っています。


スミレは今日威嚇をしませんでした(^^♪
最近たまに威嚇を忘れています。

捕獲機での捕獲を失敗したので
洗濯ネットで素手で捕まえる
イメトレを毎日しています(*^-^*)


見に来てくださってありがとうございました(^^)