見出し画像

大天使メタトロンのエネルギーワーク

久しぶりに大天使メタトロンのエネルギーワークをしました。
いつもは熾天使とエネルギーワーク してるので、本当に久しぶり。

母が亡くなったので、実家と、そして被災地に向けてエネルギーを送りました。

感情の揺れが激しいのか、かなり長い間振動が伝わってくるような感じでした。
1つのエネルギーをしばらく送って、ようやく次、という感じ。

私だけでなく、他の人たちも一緒にエネルギーを送っていたので、後半はスムーズにエネルギーが流れていったと思います。

私自身も、後半はあくびが止まらなくて、何かいろいろ抜けていったのだと思いました。
そのうちの一つは、怒りでした。

母が亡くなってから気付いたんですが、壊れた洗濯ネットがたくさん溜まっていたんですよね。

晩年の母は、欲しいものがあっても変に遠慮するところがありました。
洗濯ネットも直して使っていたようで…

「それくらい言ってくれたら良かったのに」という思いと、それに気付かなかった自分に対する怒りですね。
それが手放せたようです。

「全ての生きとし生けるものが平等で平和でありますように」
(聖ジャーメインから伝えられた祈りですが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?