見出し画像

映画「すずめの戸締まり」で思い出す、異次元の扉

今回ちょっとオカルトチックな記事なので、苦手な方はスルーして下さいね^^

私は映画好きで、月に2、3回は映画を観に行きます。

気分転換はもちろんですが、毎回、刺さる言葉やテーマがあるので元氣をもらえます。

映画「すずめの戸締り」
興味はあったものの優先順位が低めだったので、結局観たのは先月の終わり。

ストーリーも面白かったのですが、幼少期の記憶が蘇るシーンがありました。

それは、すずめが初めて遭遇した扉を開ける場面・・・。

https://www.sweetsserendipity.com/door-to-another-dimension/





#すずめの戸締り #異次元 #スピリチュアル #不思議 #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?