見出し画像

丁寧な人の足取り


一生懸命な人の足跡 辿ってく
ただその人の歩みが 素敵だから
ただその足取りが 丁寧だから


惑わしの森に 迷い込んで
勝手に ズレて行けた人
一生懸命歩いていて
真っ直ぐの道に 出ちゃった人
面白くって かわいい人


真っ直ぐの道を ズレてく人が
私をいくら けなしたって
私をいくら 汚そうとしたって
1ミリたりとも 関係ない

雑だから ズレていけるんだ
私はその雑さを 心から憎む
その乱暴さが 人に傷を負わすから


真っ直ぐその道 歩いてく
あの人の歩みが 強いから

一歩一歩が 丁寧で
人も 自分も 誰もかも
惑わそうとなんて しないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?