見出し画像

ネドじゅんさんの瞑想を始めて半年経過しました。

ネドじゅんさんをご存知でしょうか?

詳細を知りたい方はググってみてください。

ネドじゅんさんをナオキマンショーで知ってから

これは、面白い!とハマってネドじゅんさん式瞑想を始めました。

そして半年。悟れたかどうかはわかりませんが、自動思考で苦しむことはなくなりました。

自動思考とは未来を心配し過去に苦しんでいる考えが頭を離れないこと。

それがなくなっただけでも随分楽。

穏やかな日々が流れていきます。

いろいろな瞑想法をやってみたけど、私にはネドじゅんさん式が合ってたみたい。

やっぱり自分に合う方法がいちばんですね。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく