13日目、会心の一撃。

わたしはゲームをテトリスかツムツム以外
やらない人間。
ゲーム用語は少しだけ文化として知っている程度。


しかし、まぁこの連日の睡眠不足で
会心の一撃といいたい方法がみつかりまして。


だんだん知っている人も読んでいるし
なによりハニさんが読んでいるので
怖いが、書かずにはいられない。

あのー、ハニさんのせいもあるんだけども。

夜中、ハニさんと話してて、
ハニさんが眠そうなので電話を切った2時。
部屋に戻るも全然眠れなくて。

で。ちょっとした出来心で、
電子図書の秘蔵の大人の本をですね、みてみたんですよ。


えぇ、わたしはデジタル派に移行しました。
そして二次元派なのですよ(何の告白)


ST仲間の頭の悪い友達がいて😂
下ネタ大好きなキモいおっさんなんですけど
うんこしっこの小学生レベルの感じで(ひどい)
わたしのセクシャリティにも言及せず楽しいので
つるんでる人がいるんですけど

その人ともメールで話してて
まぁ大部屋で大変じゃないの?みたいな。
なにが?ですけど。
こちとら死にかけてるので。
わたしは実は下ネタあんまり得意じゃないんですけど
思春期に思いっきり友達と遊べなかったこともあり
ただ言いたいだけのときにいい友達なんですね。
そいつは若い可愛い従順な子が好きなので
絶対手を出してこないのもいいところです。
(めちゃくちゃ大事)
ST業界狭いのでね。
なんかしたら社会的に◯す。

で、話戻ってですね。
あー、そんなこともあったよね、みたいな…
条件や助言が重なってですね。
開いてみたんですよ。
秘伝のフォルダのあれこれを。

…。

そしたらね、すーっと。
1時間半。
すこぶる寝ました😂😂😂😂😂

もちろん眠剤ぶっこんでますが
ここにきてはじめての、深い深い眠り。

たった1時間半だけど、
ノンレムとレム睡眠をちゃんと行き来した感触
夢もみず、肉体が沈み込んで浮かび上がるみたいな


うそみたいなほんとうの話。

なんというか、
セクシャリティのことは、
いつか、どこかで、
しっかり自己分析したいなと思ってて
だけど、前日の先生のカウンセリングで
半生をふりかえる、みたいなことをしたので、
余計に。

重圧、とか、忍耐、とか、がまん、とかの
重い重い社会からの弾圧を
心に重ねてきたんだなーと改めて感じた。


やだなー。

はじまりが下ネタなのに
真面目なこと書いても意味ないよね。

何回も使える手じゃないけど(老衰)
こーゆー深い睡眠が手に入って、
その方法が思いもよらなくて面白かったという話。

そろそろ夜が明ける。
誕生日に相応しい日記の始まりだ😂

おはよう、世界。

どこまでもシリアスに生きれない女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?